ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hakata2010

2010年11月08日

こんなに人気があったっけ???

日曜日に釣りに行ってきました^^

前日から何を釣ろうかといろいろ考えましたがなかなか決まりませんw
いろいろ聞いてみるとまだアジゴがつれてると言うし、シーバスも絶好調との事。
この時期にありえないメイタもまだ釣れているそうだし。。

本来デカアジがメインなのですがこの分だとまだ釣れそうにないし。。。

と、いろいろ考えましたが結局、釣りが久し振りの友達と行くので海釣り公園にしました。
アジゴ釣って、泳がせでシーバスかヤズを狙おうかと^^

11月からは朝7時開園なので6時50分頃に到着!

が・・・
駐車場に入る寸前で入り口を見ると・・・
どうみても5~60人並んでる・・

日曜日は多いのは分かってましたが・・・いつのまにここまで大人気になったのか??
これではとても入る気になりません。
おそらく受付で3~40分は軽く待たされるはず・・

あきらめて唐泊に行く事にしましたが・・・ここも超満員
では西浦に・・芥屋に・・・福の浦に・・・
どこも微妙な隙間しかありません・・・
岐志から姫島に渡ろうかとも思いましたが・・・友達に却下され・・

最後に船越に!
ここは釣り場としては広いし、車もすぐ近くに停めれるし、風が強いときも釣りやすいのでいい漁港なんですが・・・相性が悪い!釣れたことほとんどないし・・w
周りが釣れてて自分だけボウズも過去に何回かありますw
それでもチヌの日本記録が出た場所でもあるし(チヌは狙いませんが)
場所も空いてるのでここで釣る事に決定!

で。。。まずはアジゴを釣って・・・泳がせで・・・・

・・・・・・・・・・・・・アジゴも釣れない・・・・

釣れるのは木っ端グロばかり・・・

結局・・・1時間ほどで終了ー

ここんとこずっと糸島でいい思いしてないなぁ~
人も多いし、もっと遠くへ遠征しなきゃ駄目なのかな~
糸島好きなのに。。。

最後は結局、姪浜に戻ってきてアジゴ釣って帰りましたw

来週は長崎だ!








0001096255398
最新記事画像
ギリギリ間に合った??
ようやく。。。
農園契約~
最新記事
 底についた感触って?・・ (2011-01-18 10:13)
 あきらめきれない・・・ (2010-12-15 11:46)
 今年最後のアジ狙い (2010-11-30 14:12)
 姫島へ! (2010-11-29 16:14)
 デカアジ狙い! (2010-11-21 20:46)
 ギリギリ間に合った?? (2010-11-01 12:53)
Posted by hakata2010 at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは

糸島を西から東まで巡られたんですね~~
糸島の週末は人が凄かったようですね。
多すぎるとほんと釣る気なくなりますよね・・
私も船越は環境がいいので好きなんですが・・・同じく相性悪し・・・です(汗)
たまにしか行きませんが・・・(笑)

来週の長崎は期待してますよ~~~
Posted by ふり~man at 2010年11月08日 22:36
ふり~manさん こんにちは
コメントありがとうございます^^

釣りは今ブームなんでしょうか?ほんとにどこ行っても釣るとこ無かったです。
ほんの1年前はもっとゆったり釣れてたような気がするんですが・・・

船越釣れないですよねw
でもなぜかいつも最後に行ってしまいます。。。

この分だと長崎も人が多そうです・・・
Posted by hakata2010hakata2010 at 2010年11月10日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなに人気があったっけ???
    コメント(2)